開幕戦がアウェイやとホームに住んでる人たちには不服かも知れんけど、
アウェイの地に住んでるウチらには幸いです(*´∀`)
とゆーわけで、滅多に早起きせんくて、滅多に午前中に起きんウチが、
今日は旦那より先に起き出すという、この意気込み!!(笑)

旦那に先にコンビニに行って予約を取って貰い、
ウチはATMにお金を出しに行ってからコンビニに向かった。

難なくチケット入手!

さっき旦那がチケット情報を見たら、ビジターは全部完売してたらしい。
それだけ開幕に向けて皆さん意気込まれてると思われます。
とゆーか、ホームの神戸サポ、もっと頑張れよと言いたい(苦笑)

開幕まで1ヶ月を切ったけど、待ちきれんわ~♪
今からワクワク、ドキドキしてます☆