クリスマスは美味しいものや珍しいもの、
普段はあまり売られてないものが食べられるから好き♪
実在したかも怪しい人の誕生日なんか、ぶっちゃけどーでもいい(苦笑)
毎年、チキンの丸焼きが食べたいとか、七面鳥も食べてみたいとか、
ケーキはどこで買おうとか、思いを馳せたりしてるけど、
今年のクリスマスは、いつもとちょっと違うのデース。



クリスマスの25日に向け、雨が降り出しそうな空の下、あることをしに行った。
当初の予定では24日に(旦那が)行く予定やったけど、
アレが絡むと旦那のフットワークの軽さが遺憾無く発揮される(笑)



とゆーわけで、25日のガンバとの一戦に向けて、場所取りをしてきた。



うーん、ウチらの赤いテープが目立ってるな~



これは剥がされるかも知れんので、旦那が25日まで毎日見に行くそうだ。
剥がされてた時の為に、普通の布テープも購入済み(・∀・)b



中で何かやってたらしく、電光掲示板に見入る旦那(笑)



気になって気になってしゃーないみたいやね(笑)



長居競技場の周辺の公園にもショッキングピンクの自販機があったけど、
万博競技場横にもガンバのカラーである、青と黒の縞々の自販機があった。



しかし、何で千円札中止なん?
人通りが少ないから自販機荒し防止なんかな?(笑)