今年も行って参りました、新梅田シティ
去年大阪モーターショウの帰りに、下調べも予備知識も無しに行ったのよねー。
特に何があったわけでもないけど、ドイツ風クリスマスが珍しかったし、
何となく今年も行きたいな~と思って、密かに下調べしておいた(* ̄m ̄)


梅田に出たら必ずと言ってもいいほど、ヨド○シに行ってるわ(苦笑)
携帯の画面保護シートを買い換えたかったのと、
上階のユ○クロに行きたかったんやけど、その前にコーヒーブレイク☆
せっかく電車賃使って行ってるんやから、1箇所だけ行くなんて勿体無い?!


今回は点灯の瞬間を見たかったんやけど、ギリギリ間に合ったって感じ(苦笑)


点灯の瞬間は動画で撮りました。
旦那に静止画をお願いしようと思ってのに、携帯の調子が悪くて断念(´_`)



携帯での撮影なので荒くてスミマセン。(再生後に360p→480pにすると多少マシ)
雰囲気だけでも伝わればエェんやけど…来年はHD動画が撮れる携帯で!(笑)


点灯の瞬間を見届けてから、お目当てのアレとアレを買いに行った( *´艸`)


お目当てのソーセージ&ビール♪やっぱりね~、ドイツ風やしね~♪


散々楽しんで帰って来ましたわ♪


詳しくはpiacelove*2 photoに全部の写真を掲載してますので、良ければご覧下さいませ♪
なお、piaceに載せる用に編集したので、写真には 『 piace 』 の文字が入ってます。

【動画追加】

空中庭園に行くには、スカイビルの3階から35階までエレベーターで上がり、
35階から39階までエスカレーターで上がります。
エレベーターもエスカレーターもシースルーなので景色がよく見え、
旦那様は 『 ギュンギュン 』 → 『 ギュワンギュワン 』 だったそーです。
その意味は各自でお考え下さい(笑)



シースルーエスカレーター内部を撮ったものです。
暗かったのでかなり荒いですが、再生後に360p→480pにすると少しはマシかも。