最後に行ったのが何時やったか覚えてないほど、
長い間散髪せずに放置してた旦那のアタマ。
もしかして7月から行ってないかも?!(゜△゜;)

おかげで伸び放題のボーボー。

モミアゲも伸びてとんでもないことになってるし。

何でこんなに放置してたんかなぁ。
観戦に行くこともなくて、染めることも無いから?(苦笑)

仕事的にこれはイカン!ということで、久々に散髪に行かせた。
いつも同じ床屋に行ってるけど、同じ髪形になって帰って来ることは無い。
今度はどんな髪形になってるんやろか?っていうのが密かな楽しみ(笑)

サッパリ~♪

モミアゲがちょっと長いのが気に入らんけど、耳も出てるし、いっか(笑)

変顔やめれ(笑)

何気に横顔を見たら、切られてるし…。
よぅ見たらあちこち切られてたなぁ。
毎回違う人がやってくれるらしいけど、今回はいつになく荒かったね( ̄- ̄;)

しかし、長いマツゲやなぁ…男のくせに無駄にバサバサ!
「上のマツゲと下のマツゲが絡まるってこと、ない?」
「あるよ、しょっちゅう」
そうでしょうとも!!(苦笑)