今日は浦和レッズレディースの試合を観に、神戸まで行ってきました~♪



全席自由席で、座れるのはメインスタンドのみ。
ちなみに、いつも観戦するのは黄色い座席の場所です。



席を確保したら、待ち時間の間に恒例の 『 自分撮り 』 。
タイマーをセットし忘れて、いきなり撮ってもーた(苦笑)



ポーズを作る前にシャッターが切られてしもた図(笑)



いつもは手で持って撮るけど、今回は座席にクーラーボックスを置いて、
その上に携帯を置いて、ハンカチで高さ調整をしてタイマー撮りをした。



埼玉からお越しのサポーターの皆さんが横断幕の準備をされてます。



元画像をトリミング(切り取り)してみました。



横断幕の準備、完了です。



風は爽やかで暑くも寒くもなく、気持ちの良い秋晴れです♪



遠くに旗が見えます。



トリミングしてみました。



電光掲示板。



トリミングしたらこんな感じ。
携帯ではこれが限界です(´ω`)



ビッグフラッグの準備中。
旦那は何気にカメラ目線?てか、こっち見んな(笑)



「一体感を持って応援しましょう!」ってことで、
コールリーダーさんが、特製のハンコを押して回ってはった。
大抵は手の甲に押してたけど、ここはやっぱりホッペでしょう!(笑)
ちなみにハンコは、ひし形の枠の中に 『 勝 』 のという字。



レディースならではの、旗を振る方も女性でした。(もう一つは男性)
旗も小振りで、軽量化されてる感じ?



何故か待ち時間にフラダンスショウ(笑)
拡声器を持ってらっしゃる方がコールリーダーさん。
レディースやからか、コールリーダーさんも女性なんやねー。



スタジアムでのフラダンスはシュールですな(笑)
そういや、ハーフタイムの時もフラダンスショウやってたなぁ。



トイレに行って手を洗ってハンコが流れてしまい、おデコに押し直した旦那様。
ウチはホッペ、旦那はおデコに捺印したまま電車に乗って帰って来ましたが何か?(笑)


ウチも旦那も楽しめたけど、試合結果は敗戦(´ω`)
行楽気分で行ったウチらとは裏腹に、埼玉から真剣に応援しに来はるなんてスゴイです。
それなりに声を出して応援したけど、ぶっちゃけウチはじっくり観てたいのよネ。
ま、赤いアレ着て行ったからには、声も出して応援もしますが。

他にも写真はあるんけど、それは後日に。



 関 連 記 事