ウチの趣味(っぽいのも)を旦那に押し付け~♪
近所のJRガード(トンネル)を見せに、旦那を連れ出した。
(参考記事:まんぽリベンジ。

ガードを見に行った後、帰りに寄り道をしに行った。


[#PARTS|USER|27511#]
※地図の赤い星マークがトンネルの場所、カメラマークが寄り道した場所です。

春は桜の名所になる川端通り。

逆光で写りが悪かったんで撮り直したけどイマイチ…?

で、目的はココ。
いつやったかは忘れたけど、前に来た時は休館日やったんよね~
(各ブログを探してみたけど、記事にはしてなかったっぽい)

市民は無料で拝観できるんで、観て来ました~♪
ウチは2回目やったんでサラッと見て回ったんやけど、
思いの外、旦那はじっくりしっかり観てた(笑)

ちなみに、中は撮影禁止なんで、建物だけ撮って来た。

併設してる、青少年センター。

青少年の健全育成と人権文化の高揚を目的として設置しています。

って書かれてるけど、イマイチどういう用途で使えるのか分からん(苦笑)

「写真撮って来るっ♪」「うん」

夢中で撮影しだしたら、旦那は放置です(苦笑)

放置されてても大人しく待っててくれます(笑)

ああでもない、こうでもないと撮影に必死なウチ(笑)

持参したコーヒーを飲み、一服しながら待っててくれた(笑)
今日は付き合ってくれて有り難うね♡