結果はもう分かってるけど、記録として昨日のことを書いておきます。
旦那がロケハンに行った時に送ってくれた写真も併せて掲載しま~す。



電車の中。より。


現地までは阪急と神戸市営地下鉄(海岸線)を利用。
JRより阪急の方が交通費が安いんで(苦笑)



撮影:旦那。


最寄り駅は御崎公園駅か和田岬駅やけど、うちらは御崎公園駅で下車。



撮影:旦那。


列の整理は17時ってことで、空腹を満たして待つことにする。



晴れてたけど、風が冷たくて寒かったナ~
空腹を満たしてホッとして、こんなことして遊んでた(笑)



スタジアム周辺の公園には桜の樹がいっぱいあった。



けど、どれもほとんど葉桜やった。



ウチが撮影しにウロウロしてても、旦那様は大人しく待ってる(笑)



結局、列整理っぽいのは無くて、済し崩しに入場したって感じ。
リーグ戦と違って人も少ないし、それなりに良い席を確保出来たから文句は無い(苦笑)



いつもは混雑してる喫煙所も、人が少なくてご覧の有様。



選手たちがアップを始めると、おのずと興奮度も上がってくる。
しかし、気温は下がる一方で、使い捨てカイロを装着して、開始を待つ。


試合内容は割愛しまーす。



帰る時にバスが見えたんで、出待ちしてみる?ってことで、
バスを撮ったりしてたんやけど、あまりの寒さに待ちきれずに撤収(苦笑)


いやしかし、ホンマに寒かったわ~!
温いコーヒーもショウガ湯も、効果無かったかも?
ゴールが決まった後、前に座ってた人とハイタッチしたんやけど、
その人の方が手が冷たくてビックリやったな~
それでも熱く応援して来たし、勝ったし、大いに満足ですわ~!