まずは、禁忌打破デート!①からご覧下さい。



【撮影:旦那】
まだ薄っすらと明るかったんで、点灯直後は点灯が分かりにくかったナァ。



【撮影:嫁】
点灯を見たら後は撤収するのみ!



【撮影:嫁】
夜はライトアップされてムードたっぷり♡



【撮影:嫁】
何を思ったか旦那様、ムーディーなライトの前に屈み込み、
撮ってくれと言わんばかりに変な顔をする(笑)



【撮影:嫁】
ライトアップの楽しみ方を間違っとる(笑)



【撮影:嫁】
ウチも負けてなるものか(笑) ←何を?



【撮影:嫁】
純粋に夜桜も楽しんだよ~♪



【撮影:嫁】
この頃には寒過ぎて、旦那様は撮影する気力が無かった?
ずっと手袋しっぱなしやったもんね(苦笑)



【撮影:嫁】
今度はGWあたりにEXPO'70パビリオンを見に来ようね♪
今日は寒い中、付き合ってくれて有り難う♡