大阪モーターショー行った時 に、御堂筋のイルミネーションのことを耳にして、
年末は何かと忙しいから年明けに行こう!ってことにした。
開催期間が1月いっぱいってのも、その時に知ったしね。
で、昨日行ってきたわけですわー。

ワクワクしながら電車に乗り込むウチら。


「あ、飛行機や」「撮る撮る~!」
子供みたいに、電車の中ではしゃぎっぱなし(笑)


まずはヨドバシでお買い物。
年賀状の印刷をして、プリンターのインクが無くなりそうなんよねー。
寅の絵で黄色を大量に使った所為で、黄色がもうヤバい(苦笑)
で、買い物を済ませて一服してから、御堂筋線まで歩いて梅田から淀屋橋へ。


どこから地上に出たらエェのか分からんかったけど、
どこから出ても良い、みたいな貼り紙があった。
とりあえず、市役所前に出ましょか、ってことで、地上に出た。


おおおおおお!(゜◇゜)
ごっつぅキレイですやん!!(*´∀`)


一応、市役所も撮っとく。


6f87b5b0.jpg
寒かったけど、無我夢中で写真を撮りまくるウチら(笑)


4c412da2.jpg
夢中になりすぎて、撮られたことに気付いてない旦那(笑)


写真撮影ポイントらしいけど、誰かに撮って貰うにしても自分らで撮るにしても、
難しそうな場所と言うか位置に置いてあるのが微妙(苦笑)


とりあえず撮ってきたけど(笑)


0bd87d9b.jpg
イルミネーションは難波まであると思ってたら、阪神高速の手前までやったんやね。


とゆーわけで、ハードロックカフェが終点地点でした。


晩ご飯は心斎橋にあるブラジル料理(シュラスコ)を食べに行く予定やった。
ちゃんと下調べしてクーポンも手に入れたのに、
定休日を見逃してたおかげで、2番目の楽しみは消えた(´_`)


しょうがないので、焼肉食べ放題+飲み放題に変更した(苦笑)


焼肉ウマ~♪


ユッケウマ~♪


身も心も満たされると、残るのは股関節(旦那)と腰(ウチ)の痛みだけ。
茨木に帰ってネカフェのマッサージ器に揉まれたくて行ったけど、
使用中やったんで、マンガを読みながらのんびりしてきた(笑)
最近はお出掛けの後にネカフェに行くのが恒例になりつつあるなぁ。
狭い店やし、置いてるマンガの数が然程多くないんで、
マッサージ器が使用中やったら行ってもしゃーないなぁ。
それでも行くかも知れんけど(苦笑)


他にも写真をいっぱい撮ったし、旦那が撮った写真もあるんで、
それは後日、アップしたら告知しま~す♪