無事に場所取りを終え、引き続き買い物デートです♡

茨木に着いたら、北西の空がどんよりとしてたけど、雨は降らんかった。ホッ…。


西京極の公園でサンドイッチを食べたけど、
まだお腹が空いてたんで(笑)、久々に回転寿司に行ってきた♪


お昼時も終わってたんで、寿司がほとんど回ってない(´・ω・`)


レーンが閑散とした状態なんで、他の人も注文しまくりで、
うちらが注文したものが中々来んかったな~
注文品を運ぶ新幹線も大忙しやった(笑)


この日に通販で買ったものが届く予定やったんで、
受け取り時間まで「まーだーかー」と首を長くして待ってた。


拾って来たモミジバフウの落ち葉を撮ったり、


仕入れて来たおやつを撮ったり、


売り切れ寸前で何とか買えた、お年玉切手を撮ったり。

今年初めて知ったんやけど、切手にもお年玉くじが付いてるんやね~
純正インクジェットプリンター用の葉書に印刷して年賀状にしようと思ってたんで、
これを見つけた時には思わず飛び付いてしもたわ(苦笑)
とゆーわけで、ネタバレやけど、年賀状はこれを貼って送ります~♪


そんなこんなしてたら、ようやく荷物が届いた。


興奮しながら撮ったからボケてるし(笑)


じゃじゃ~ん!!
雨でも雪でも降りやがれ!(笑)


出来るなら雨は降って欲しくないけど、これで雨対策も完璧やね♪


今年最後のレッズの観戦やから熱く応援するんで、何が何でも勝って頂きたいッ。
間違いなく移籍していくであろう、闘莉王を見るのもこれが最後かも知れんし…。

We are REDS!
We are REDS!
We are REDS!