2月の半ばに受け取る筈やった写真を、大人の事情で本日、受け取りました。
26日に到着日を変更して貰ったんやけど、物音にも気付かず爆睡してたウチ…。
旦那が帰宅して来て、起こされて起きた( ̄- ̄;)

で、27日に近くの営業所まで取りに行くよう、電話から操作しといたのに、
取りに行ったら配達員さんが持って出てるって言われ、
不在票に書いてある配達員さんの携帯番号に電話したら、
「今日はボクじゃないんで伝えておきます」と言われた。

27日は仕事やったから、13時過ぎまでに来て欲しい旨、
伝えたら了解を得たけど、待っても待っても待っても来る気配が無い。
しゃーないから遅れるって職場に電話しといたんやけど、
直後に配達員さんから電話があって、16時から17時の間に行きます、とのこと。
それやったらもう、28日に取りに行きます!って言うて、急いで仕事に行った。
結局、仕事は時間内に間に合ったけど、何かなぁ…って感じ(-"-;)

まー、そんなこんなで、旦那と一緒に写真を取りに行って来た。
写真を引き取ってから、すぐ現像しに行こうってことになって、
急遽、腹ごしらえついでに、実家の近所のスーパーに向かう予定を立てた。

どんな梱包されてるんかな~?とちょっと楽しみにしてたんやけど、
営業所で見た瞬間、旦那とほぼ同時に「でかっ!!」って言うほどの大きさ(笑)
そらまぁ、台紙付きの写真も入ってるから、そのくらいやろうけど、
もっと小ぶりなものを想像してただけに、デカく感じた(笑)

現像しに実家の近所のスーパーに向かう途中に、偶然ウチのおかんに会って、
スーパーのチャリ置き場で箱を開けて、おかんに見せて来た。
おかんとはそこで別れ、スーパー内の写真屋さんへ。



現像を待ってる間に腹ごしらえを。



これが待ちに待った、プロが撮った写真データが入ってるCD。



CD本体はシンプル~



台紙付き写真。



見せる為に持ち歩くのが大変そう(苦笑)


あとは旦那の実家に送る為のフォトアルバムを用意して、
お知らせ的に送るポストカードの製作をせなアカンね。
どの写真を選ぶか迷うなぁ~♪

記事とはあんまり関係の無いことやけど、piaceを移転させました。
http://piace.s28.xrea.com/からhttp://piace.xrea.jp/へ)
暇があれば、今日受け取った写真を載せます♪