自分のブログには書いたけど、やっとこさ画像の整理が終わった(´-ω-)=з
途中で何回も画面がフリーズして面倒な思いもして…
ま、いつものことやからエェんやけど!(苦笑)



自分のブログに書くのを忘れてたんやけど、
これだけはどうしても書かんと!と思ってたことがある。
それは…。


屋台というか飲食店があちこちに出てたんやけど、どこも価格設定高すぎ!!
どう見ても量の少ないカレーライスが1皿700円とかどうよ?
肉まん200円とかいなり寿司400円とか焼き飯500円とか、
佐世保バーガーなんか1000円やで!ありえへんわ!
荷物になるやろうってことで、お弁当を持って行くのをやめたんやけど、
今度からはお弁当持参で出掛けよう、という結論に達した。
一筆乗車の旅みたいな時の駅弁は別として)

一応、行く時にパンを食べたんやけど(大阪に向かう電車の中で)、
それだけじゃお腹が持たんかったと言うか、ニオイに釣られたと言うか。
出来るだけ安くて量があるものを選んで食べたんやけどねー。
(400円のカラアゲ串(4個)と、同じく400円の小龍包(4個)を買って食べた)

ああいうとこって、協定のようなものでもあるんかいね?
1品50円とか100円とかで販売したら飛ぶように売れて、
食材を安く仕入れたら結構儲かりそうな気もするんやけどなぁ。