前回、エアコンを洗浄した時はこっちに書いたけど今回はここに。
と言うのも、今日はもう記事を書いてしもたし、
ここもたまには書かんとね(笑)



まずエアコンの下に新聞紙を敷いて、足元に脚立をセット。
旦那が慣れない手付きでエアコンのカバーを外し、
洗浄開始!の前に、スプレーを振ってる写真。
ちなみにウチの旦那様は左利きです。


実際の洗浄中の動画をアップしようと思ったんやけど、
何回やってもエラーが出るからひとまず諦めて、問い合わせ中(´_`)
アップ出来たら追記か新しい記事で書くとして、エアコン洗浄記を。

洗浄って言うても、実際はスプレーを吹き付けるだけ。
実際にどこまで洗浄されてるかは分からんけど、
これで中がキレイになるんやったら、安いモンやで(笑)

ちなみに、今回もAgイオン配合のエアコン徹底洗浄スプレーを使ったんやけど、
2本セットでの販売やったから、妹と一緒に買って1本ずつに分けた。
今回もハーブの香りのを使ったんやけど、香るのは最初だけかも?
と思ってたら、試運転をして結構時間が経ってるけど、
時々ハーブっぽい匂いがしてるような気がする(苦笑)