何がどう変わったかと言うと、デザインと基本的なCGIプログラムが変わった。
今までと何がどう違うかと言うと、スパム対策が強力なものだと言うこと。
あ、あと、文字色を選べることかな。

ぶっちゃけ、見た目にも分かるデザイン以外は変更しても分かり難いと思う。
所詮、自己満足の世界でしかないんやけどねぇ(苦笑)

それと、いくつかのコンテンツも再アップした。
ブログペットのおやし(仮)も無事持って来れたんやけど、
移動させた所為か、「Zzz」と「むにゃむにゃ」しか言わんくなった。
まぁ、書いてるうちにまた覚えてくれるやろうとは思うけどね。

あとは旦那が書いてくれれば言うことないんやけど…。
こればっかりはなんぼ言うてもアカンやろなぁ(苦笑)