旦那がネットをしてる時にキーボードを打つのは、
ネトゲをしてる時か、掲示板に書き込んでる時。
まれに日記を書いてることもあるけど、それ以外では個人情報を入力してる時。
ギフト券やクオカードを抽選でプレゼント!とか、
車検の見積もりでもれなくプレゼント!みたいなのに応募してはるおかげで、
車検の見積もり案内や生命保険とか、覚えの無いDMがたま~に送られてくる。
それで実際に当たったこともあるんやけど、先月は赤十字から送られて来てて、
てっきり案内かと思いきや、格闘技(詳しくは忘れた)のチケットが入ってた。
これは休みの都合もあったし、二人とも興味なかったから、
チケット屋に委託販売をお願いしたけど売れんかったみたい。
で、先日もチケットが当たったんやけど、
なんと!ゆずのライブチケットやった。

性格も好みも全く違うウチらやけど、ゆずはどっちも聞く。
高校の頃からメタル系が好きやったウチからしてみれば意外なジャンルやけど、
ゆずは旦那と付き合う以前に勧められて何の抵抗も無しに聞けた。
いつかライブに行きたいね~って言うてたのが、
まさかこんな形で実現出来るとは思ってなかったなぁ。
わけの分からんDMが来るのはこの際目をつぶるとして、
ゆずのライブチケットが当たったことは素直に旦那に感謝してます(笑)
ちなみに、ライブは7月17日の土曜日で、場所は神戸国際ホール。(三宮)

最近あんまりゆずは聞いてなかったんで、
暇があったら聞いて気分を盛り上げつつ、
ライブの感想は何としてでも旦那に書かせようと目論んでます(笑)