今日が休みで良かったような良くないような。
朝から月に一度のアレですわ。
直後はどーってことないんやけど、じわじわと下腹部が痛くなってきた。
今日は給料日やから色々と買い出しに行かなアカンのに、
どーも出かける気力がないっちゅうかカッタルイ。
それでも食材無いから行かなアカンのやけど。

男はエェよなぁ…こんなんないし。
あったら嫌やけど(苦笑)


【追記】
何だかんだで結局買い物に行ってきた。
妹に渡す物があったんで某スーパーに行き、
ついでに旦那に会って晩ご飯のおかずは何がエェか聞いたら、
肉が食いたいと言うので食料品売り場を覗きに行き、
半額シールが貼られた肉(牛、豚、鶏)をゲト。夕市マンセ~!

その後に駅前にある業務用スーパーでしこたま買い込んだ。
カートに乗せて移動すると重くないんで、
ついついアレもコレも乗せてまうよねぇ。
清算後、袋に買った物を入れてて、
「コレ全部チャリ(のカゴ)に乗るんやろか…」
と心配になったほど買い込んだ(苦笑)

ウチのチャリにはおかんからもろたカゴを搭載してるんやけど、
今日はさすがに全部乗るか心配になったわ(笑)
まー、一部ハンドルに掛けたけど何とか行けた。
で、更に問題はその荷物をどうやって家まで運ぶか。
ま、1回では無理やったんで3回に分けて運んだけどね。

で、買い物を終えて帰って来たら生理痛を忘れてた(笑)
買い物やウィンドウショッピングをしたりすると、
アドレナリンだかドーパミンだか知らんけど分泌するんやんね?
その所為で痛みが消えたかどうかは定かやないけど、
痛くてしんどいからって家の中でじーっとしてんと、
外に出て買い物に行くのもエェかも知れんね。
衝動買いという副作用がありそうで怖い気もするけど(笑)